【ウイイレアプリ2020】サンデルベルガ レベマ能力値&確定スカウト!!

今回は、ウイイレアプリ2020での、サンデル・ベルガ選手のレベルマックス能力値をご紹介させていただきます!!

2019では有能銀DMFとしてかなり有名でしたが、2020ではどうなるのでしょうか、みていきましょう。

ちなみに所属しているチーム「ヘンク」は、伊藤純也と同じですね!!

サンデルベルガ

※画像は2019年のものです
基本情報
【身長】193cm

【所属チーム】ヘンク 【国籍】ノルウェー

【年齢】21歳

【利き足】右足

プレースタイル
アンカー
スキル
足裏コントロール

ライジングシュート

ワンタッチパス

バックスピンロブ

マンマーク

インターセプト

闘争心

サンデルベルガの適正ポジション

※画像は2019年のものです

ザンデルベルガのレベマ能力値!!

どちらかというと弱体化していますね、ディフェンスセンスは1上昇していますが、ドリブル スピード 瞬発力 スタミナが下がっています。

ただ、こちらの選手は使用感が良く、能力値以上の強さがあるので、実際の強さは使ってみないと分かりません!!(笑)




サンデルベルガの確定スカウト!!

確定スカウト
1. ヘンク★3以上

ノルウェー or ビルドアップ(ロングパス)or 攻撃タイプ(カウンター)or ノールックパス★3以上

まだ2020が始まっていないのでなんとも言えませんが、現時点で分かっているスカウトはこちらの方法になります。

ヘンクの★3ともう1つで確定出来るため、容易に獲得する事が出来ますね。

※また新しいスカウトの方法が確定次第更新させていただきます。

まとめ

今回は、ウイイレアプリ2020での、サンデルベルガ選手のレベルマックス能力値をご紹介させていただきました!!

2019の時点から、使っている方が多く、私が使った印象では能力値以上の働きをしてくれる印象です。

身長が190cmある事も、中盤の底の壁としては大きい点ですね!

今回は以上です。

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です