【ウイイレアプリ2020】グエンドゥジ レベマ能力値&確定スカウト!!

今回は、ウイイレアプリ2020での、マッテオ・グエンドゥジ選手のレベルマックス能力値と、2020での確定スカウトをご紹介させていただきます!!

アーセナルの若手有望DMFで、2019ではCS(クラブセレクション)FPで登場しましたが、滅茶苦茶強いですよね(笑)

つい最近フル代表のフランス代表にも選ばれるなど、ノリに乗っている選手のなので、是非皆様使用してみましょう!!

グエンドゥジ

※画像は2019年のものです
基本情報
【身長】180cm

【所属チーム】アーセナル 【国籍】フランス

【年齢】20歳

【利き足】右足

プレースタイル
アンカー

スキル
足裏コントロール

ライジングシュート

ワンタッチパス

バックスピンロブ

マンマーク

インターセプト

闘争心

グエンドゥジの適正ポジション

※画像は2019年のものです。
2020ではCMF登録となります

グエンドゥジのレベマ能力値!!

総合値に変更はありませんが、能力値はかなり変動があります。

ディフェンス能力が大幅に下がっているので、実質弱体化と言っていいでしょう。

グエンドゥジの確定スカウト!

確定スカウト!
1. アーセナル★3

アンカー or フランス(国籍)or バックスピンロブ or ライジングシュート or スタミナ or マンマーク★3

まだ、ウイイレアプリ2020でのスカウトがどのような感じか分からないのでなんとも言えませんが、現時点の確定スカウトです。

アーセナルさえ獲得出来れば、後は簡単です。

まとめ

今回は、ウイイレアプリ2020でのマッテオ・グエンドゥジ選手のレベルマックス能力値と確定スカウトをご紹介させていただきました!!

9月には初めてフランスのフル代表に選ばれたりしているので、まだまだ伸び代はある選手ですね!

これからもアプデなどで能力値は上がると思います。

今回は以上です

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です